「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

マスクマン

2021年08月16日 | つねさんぽ
以前に旧両国駅駅舎で売っている力士の浴衣生地で
作られた「相撲マスク」をプレゼントしたら、
お礼にという事で違う意味での「相撲マスク」を
お返しにもらいました。

誰だかわかりますか?
正解は、

遠藤関でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからんかった… (床宗)
2021-08-16 21:23:31
言われたら分かりましたけど、初見では分からなかった…。
顔色がすこぶる悪いけど、遠藤は大丈夫か!
返信する
Unknown (つねさんぽ)
2021-08-16 22:37:53
顔色の悪さは、現場でも話題になりました。
あと、写真で見ると少々太ったかなと。
わからないですよね。元が元だけに。
返信する
逆に (床宗)
2021-08-17 17:42:52
写真を見ると逆に痩せたかな?と思いましたよ。
遠藤マスクのせいで顔が大きくなり、錯覚で体が細く見えるのかもしれません。
失礼しました。
返信する
Unknown (つねさんぽ)
2021-08-18 09:52:29
写真を見るたびに、遠藤かな?と思う今日こ
の頃です。体重の変化はそんなになかった
です。
返信する

コメントを投稿