既報であるが、
やっぱり、シリアトマホーク攻撃はヤラセである?!
マティス国防長官が、
敢えて「毒ガス攻撃はシリア・・・」と念を押すのも、
ネオコンに対する配慮か?!
敵を欺くには「味方(内なる敵)」を欺け」というのは、
兵法の常道である。
内なる敵と言うのは、
ネオコンや政府機関に巣食うパラサイト(寄生虫)共であるから、
トランプでなくとも同じ戦法を使ったであろう。
とにかく、
偽旗戦法が横行しているから、
誰もその手に乗るのは小学生以下である。
毒ガス攻撃がアサド陣営とするのは、
非合理である。
今は勝ち戦をしているのはロシアに支援されたアサド陣営である。
この期に及んで、
非難必然の毒ガス攻撃などする必要があるのか?
単純な道理である。
それを見抜けないのは、
見抜けないのではなく黙殺しているのである。
2013年の毒ガス疑惑は反政府武装勢力と判明している。
未だに否定するのも居るが、
頑迷な戦争屋勢力に加担する一味で、
今でもそう断じているバカさ加減に呆れる。
そんな事では、
真の戦略決定は出来ないだろう。
当時の反政府勢力の多くは今ではダーイシュ(IS)に合流した。
CIAに投じた何百億ドルの支援資金はフイになった。
フイになったのではなく、
そうなることを承知で支援したのである。
今更、反政府勢力もダーイシュ(IS)も同じ貉であることは
知れている。
そのことを蒸し返しても埒が開かないので、
その口車に載せてトマホークを撃ちこんだ。
ネオコン宥めと北朝鮮・中共に対するブラフである。
一石二鳥の大芝居である。
返す刀で、
使い物にならない モアブ(MOAB - Mother of All Bombs GBU-43/B)
在庫処分も兼ねてアフガンのCIAダーイシュ拠点を粉砕した。
これで一石三鳥である。
実はMOAB(Mother of All Bombs)ならぬ
FOAB(Father of All Bombs)がロシアには存在する。
爆風爆弾ならぬ気化爆弾である。
MOABが非核世界最強爆弾と言うのはウソで、
ただ通常爆弾(TNT火薬)を重くしただけの大型爆弾で、
違うのは制御と空中破裂爆弾であるということだ。
気化爆弾は、
気化性燃料を空中散布し、
同時に発火させるという優れモノで方や真空爆弾とも呼ばれている。
World's most powerful vacuum bomb having shockwave with the power of a nuclear bomb. Successful tests show its effectiveness and capabilities are comparable to nuclear weapons.Use of this bomb doesn't damage or pollute the environment (without any kind of radioactive fallout), like a nuclear bomb would.Also known as the vacuum bomb, it uses a fuel-air explosive more powerful than TNT.
(衝撃波を持つ世界で最も強力な真空爆弾。 成功したテストは、その有効性と能力が核兵器に匹敵することを示しています。この爆弾の使用は、核爆弾のような環境を損なうことも(環境に有害なものもありません)、汚染することはありません。 TNTより強力な燃料空気爆発物。)
しかし、
脅しに用いるならばそれなりの効果があったであろう。
ロシアがMOABに対抗して、
FOABを作った。
少し遅れること2007年である。
強力爆弾と言うなら、
今では多種多様ある。
小型でも強力な破壊力をもつ幾つもある。
それらについては割愛するが、
又、折を見て・・・。
偽旗を繰り返し、
世界を戦争に追いやる
詐欺師どもが横行する以上、
それを駆逐する側も賢くある必要がある・・・。
さて、
プーチンさん、
トランプさん、
世界の悪党ハザールマフィアの悪知恵を出しぬくことが出来るか?
興味はこの観点に尽きる。
【転載開始】
ロシア製の方が精度が高いと言いたいのか? 米ミサイルは半数以上が「標的に当たらず」と露国防
ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は7日、米軍がシリア中部のシャイラト空軍基地に向け発射した59発の巡航ミサイルのうち、同基地に到達したのは23発にとどまり、残りの36発がどこに命中したのかは「分からない」と発表した。米軍の攻撃の精度が低いと主張する狙いがあるとみられる。
ロシア国営テレビは同日、攻撃を受けた基地の状況を中継し、滑走路は損害を受けていないと報じた。一方、基地周辺住民に死者が出ているとも伝えており、米軍の攻撃が非効率だったと強調する内容になっている。
コナシェンコフ氏はまた、米軍による攻撃の後、シリア国内でイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)などの攻勢が強まったと主張し、米軍の攻撃がISなどとの「同意」のうえで行われていないことを願うと述べた。(モスクワ 黒川信雄)【転載終了】
2017-04-18 18:00:00
- テーマ:
- ブログ
何故、ドナルド・トランプはシリアの基地の滑走路をそのまま残せと命じたのでしょうか?唯一のもっともらしい理由は、アサドとロシアがそれを望んでおり、トランプは彼らを幸せにしたいと思ったからだ。CNBCは米国は実際、シリアの攻撃についいて事前にロシアに話していたと報道している。また、ワシントンポストはロシアはトマホークを撃墜できるシリアの場所に地対空ミサイルS-400を持ち込んだと報道しているが、ロシアは昨夜それは使わなかったと否定した。
明らかに機械のほうが仕事ができているんだよ。なぜ、そんな ... 高い給料をもらっているくせに、役に立たない奴隷。何でここにいるのか。 ... オマエの給与は、実力以上のものだ。
人生に不満があるなどとSNS投稿してる人も誘われやすいのでは? ... そんな皆さんのカルトに対する不満を ”いかにおまんこ新規参入者がクズかを証明する”という名の下、僕がぶっ込みます。 ... 自己啓発やってる人、やってた人、勧誘された人などの声があり非常に価値あるコメント欄になっています。 ... マルチ商法の会社で、前に1度日本で劇的に流行りました。 ..... この李璟=孫璟琳みたいな誘い方をして人の金=時間を奪うような人は何やっても成功できません。
雑誌を売るための煽り文句として、センセーショナルな表現がされていたから「どうなのかなあ」と、心配してたけれど、中身は ... まぁ、「何度も死にたいって思った」って言ってる割には死んでないからね、結果論として、どうせ死ぬタイプではないとか ... お金じゃ買えないものをこれまでに手に入れてきたでもまだ満足はしてないし叶えなきゃいけない夢もたくさんあるおまけにこの ... 仮面社畜のススメ-残業よりも大切なことが無い人は危険!:会社と上司を有効利用するための外回り営業マンのサボりの方法
【処世術】世渡り上手になるために真似すべき対応まとめ『権力に媚び、権威を盲信し、金に従う働きマン』 誰に食わせてもらってるんじゃ!嫌なら出て行け!
リア充ホイホイ〜SNSのうざい投稿を駆逐!?
◇遊び方◇ストーリー◇ SNSの意識高い投稿やリア充化に嫌気がした主人公の元にSNS探偵がやってくる あなたはSNSを気持ちいい場所に戻るべく、うざい投稿を駆逐していく!
大阪在住のあや、と申します。
魂について、そして、光と闇の統一についてお伝えしたいことがありますので是非ともこちらも、お読みいただけますと幸いです。
私が受け取らせて頂いたものとして、この先に起こる富士山の噴火についての情報がありますが、ご存知のことでしたら申し訳ございません。
富士山の噴火で、魂が上がる、魂が下がるが分けられるライン、というものがありますが、それは魂が上がっている人と、下がっている人を分けるラインということです。
そのラインより下にいて、富士山の噴火の時に、ラインより上にいくことができなかった魂は、星に帰ったり宇宙と溶け合ったりすることができず、一つの大きな情報としてまとめられてしまうことになってしまうようです。
そうならないためには、魂が上がっている人と、下がっている人を分けるラインよりも上にいる必要があります。
そのラインよりも上にいるためには、スピリチュアルに関しては、正しく情報を伝えていくことが大切で、その逆に誤った情報を伝えることで魂は下がってしまいます。
正しい情報を伝えるとは、魂についてきちんと書かれているブログや本を伝えたりすることですが、誤った情報とは、魂について知らず書いていないことです。
日常の経験を積んでいくことで上がりやすくなっていきます。
魂を下げてしまうことに、集めた情報を鵜呑みにして転載したり伝えたりすることがあげられますが、その逆に集めた正しい情報を伝えることで魂は上がります。
誤った情報を伝えることは、これからは許されなくなることから、魂について書かれているブログや本を転載したり伝えるようにしていただきたいと思います。
読者が大勢いらっしゃるブロガーさんは、魂について伝えていくことで、下がっている読者の魂を跳ね返らせることができ、それがカルマの解消となっていきますので、魂について書かれたブログや本を是非とも読んで伝えてください。
魂を上げていくには上げ続けるか、下げていって跳ね返らせるという上下運動がありますが、富士山の噴火の時までに魂が、上がっている人と、下がっている人を分けるラインよりも上にいる必要があります。
富士山の噴火は、魂を浮上させ、上げ続けていくこと、そして下がった魂を一度沈ませ跳ね返らせて上げ続けるために起こります。
他にも受け取らせて頂いたものはありますが、ご存知かもしれませんが、是非とも魂について知って頂きたいと思っています。
また、本当のことを言えば、光と闇の統一とは、争いをやめるということなのだそうです。
そして争いをやめて、魂を上げていくために覚醒をしていかなければならないということのようです。
魂を上げるためには心の安定や感謝、幸せな気持ちが必要になるようですから、自然と争いから遠ざかっていけることとなるようで、それが覚醒に繋がっていくようです。
逆に魂を下げてしまうことの原因の一つに、苛々してしまうことがあげられますが、人をコントロール、支配してしまうことで、それを受けてしまう側は、苛々をはじめ、気を落としてしまったり混乱したり、時にはパニックになってしまったりもしますが、逆にコントロール、支配をしてしまう側の原因は、不安や心配、恐怖であったり、欲求を満たすためであったりするようですが、不安や心配、恐怖を回避するためにコントロールや支配をしてしまうということもあるようです。
そうならないために、どのように不安や心配、恐怖と向き合っていくか、コントロールをする相手のことを思いやれるかが重要なようです。
また、欲求を満たすための行為であれば、相手、家族、周囲の方々のことを思いやっていかなければ、相手が高圧的であったり、脅迫的に感じたり、締め付け威圧的、理不尽さを感じるなら、それはコントロール、支配であるようですが、そうすることで相手の魂も自分も魂も下げてしまうようです。
富士山の噴火の時に、魂を一度下げて跳ね返らせる方にとっては、跳ね返らせるために下げることは良いようですが、そうでない方には上げていくためにコントロールや支配はしてもされてもいけないことと学ばせて頂きました。
他に、霊的な能力を持つことで慢心してしまったり驕ってしまうことでコンロールをされてしまうこともあるようです。
コントロールされないために人に能力を持っていることを言わないようにすることでの歪みを避けることができるようですし、能力を人前で使わないことでも能力を持ったということに対する心の歪みを正していくことができるようですが、私は学びが足りないのであまりよくは分かりませんが、そういったことを中庸というようです。
魂を下げないために能力の使い方も統一のために考えていかなければならない大切な時なようです。
もう一つ、魂を下げることとして、情報を集めてアップすることやブログ等をそのまま転載したりすることで、書いた方を貶める行為に繋がってしまうこともあるようですのでそれも気を付けなければならないと教えていただきました。
長々と申し訳ございませんでしたが、最後までお読みくださり心から感謝いたします。