oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

天気予報は雨だったけど

2011年08月01日 17時12分03秒 | 甲府幕岩
7月最後の週末にS木さんと甲府幕岩行きました。

普段なら行かないような天気予報だったけど
行って正解でした。
雨は降ったけどけっこう遊べた。

金曜夜に長津田~大泉BC(いつもお世話に成ってます

朝はS木さんに起こされて9時前には駐車場着。
まだ雨の心配はない感じ。

でもいつ降られるかわからないので、メルヘンランドのハング下に
荷物を置いておく。

他には小川山・瑞牆から転進してきたという2人組がいた。
そのあとできたのは10人くらい。
普通こないよね。

Hiveでアップしたあとジューンブライドやってみるけど
核心難しく感じる。つながらないどころかそこだけやってみても
出来ない

自信なくしてにわか雨降り出したところで回収してしまった。

S木さんはキルト再登とか。

10台を、ということでS木さんと勝手口をやるがドはまり。
S木さんはすぐに解決するが
ワタシは5回くらいやってやっとRP
まいったな

3時過ぎくらいかな、雨が本降りになったところで終了。

たかねの湯ガストチーズハンバーグで就寝。
快適

翌朝もS木さんに起こされる
雲は低く黒いけど雨は降ってないのでともかく出発。

8時半くらいに駐車場着。
クルマが一台停まっていて豊穣の森に1組。

我々はまたハング下に荷物を置く。

またHIVEでアップして、今度こそは、と
地震雷火事台風をやってみる。
が、全く歯が立たない
湿っているのを差し引いてもひどすぎ。
すぐ回収。

しばらくして気を取り直してジューンブライド。
いざ準備始めると雨が強くなってきた。
でも上の壁はかぶり気味でほとんど影響ないのでやってみる。
下半分はびちゃびちゃだよ。コワいな。

雨の当たらないところまでいって手と靴のソールをパンツで拭いたりして
時間を掛けて乾かす。さらに核心の手前はこまめにレストしまくり。

全然出来なかったけど核心のムーブは昨日で分かっているので
取り敢えず突っ込むと意外にちゃんと出来てなんとかRPできた。

ヌンチャク掛けのつもりだったのに

終わってみるとやっぱりグレードなりの難しさだったかも。

雨降ってても、壁が濡れていなければできるもんだなぁ

S木さんはオンリーワンを復習。

来週も来るぜー

S木さん OW田さん 来週もよろしくです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (はなこ)
2011-08-01 21:15:16
よろしくです
返信する