oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

つづき

2009年06月16日 22時24分13秒 | 甲府幕岩
さて、日曜日は甲府幕岩。
10時過ぎに着いたら駐車スペースがいっぱい

岩場もさぞかし混んでるかと思ったら、適当にバラけているのか、
皆さんお上手なのか、あんまりルートがかぶることもなく
平和な一日になりました。

いつも、ちゃんとしたアップをすることが苦手なので、いきなり
昨年からの宿題のWORK ONに取り付いた。

昨年に1回やっただけなので当然(?)ムーブは覚えてない。
取り付きからアレコレ試して、ウロウロしてとってもカッコ悪い。

でもなんとか、マスターRP
もうすでに前腕パンパン

この後は、もうひとつの宿題のサイコモーターを何度か
やってみたけど、やっぱり出だしのボルダムーブが出来なくて
敗退。

ちゃんとトレーニングし直してから出直します。

同行のS木さんは、安近短を1撃して12クライマーになりました。


とても刺激になります。

すぐにでもまた幕岩行きたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2009-06-21 20:22:59
いこういこうまく岩いこう。
余計な用事はさっさと済ませて週末空けるようがんばります。
梅雨の晴れ間をぬいませう。
返信する