oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

最盛期

2018年10月24日 09時30分38秒 | 有笠山
今度は泊まりで有笠。

メンバはIGSM先生NSMTさんS田さん。

二日ともアドベンチャー。
(いつも我儘済みません)

前夜に結構な雨だったようだが、岩は先週と比べても
大差ない感じ。微妙に湿っているけど。

ワタシは今週はずっと風邪で体調悪くまだ回復しきって
いないのでこの日はちょろちょろやっただけ。

先生は用心棒。なんか出来そう。
S田さんNSMTさんは無人島とか。

たっぷり寝てからいよいよ日曜日。
朝食に時間が掛かりすぐ近くからなのにいつもと変わらない
時間に岩場に着いた。
西口からだと倍くらい時間が掛かるが腹ごなしには
ちょうどよいくらいかも。

この日は大盛況。
皆さんお上手なのでトップロープで占領されたりはないので
安心。

ワタシは初めてちゃんと感謝の心をトライしてみる。
といっても出だしのランジは省略して2ピン目から上を
まず固める作戦とした。
全然繋がらない(一部ムーブもできない)けどとりあえず
3回やってみた。
今季中に終わるか心配である。
先生は用心棒を結構固めてRP態勢か
若者は意外と苦戦していた。

また来週




最新の画像もっと見る