oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

ほんとにこれが今年最後のありかさ

2015年11月24日 13時58分18秒 | 有笠山

山に行きがない、ということにしてちょっと無理やり 有笠ウィーク。

21、22日のお泊りクラ。 メンバはIG島さんTK橋さん。

 関越が事故渋滞で到着が1時間ほど遅れる。

初日はアドベンチャー。

 

ワタシは疾風と力王のどちらか、あわよくば両方、 と思ったけど

疾風をマスターで失敗したあとの 2回目で出来たところで力王は断念。

 動画はコレ

 

 若者はいろいろ(詳しくはめんどいから言わない)。

 

二日目は南国。

旅館有笠、とうりゃんせ、足をひらいていけいけを 代わりばんこに登る。

ワタシは秘密の鍵穴をやってみるけど2ピン目で敗退。

今考えれば、もっとやりようがある気もするが、 ボルダームーブの後が

続かなかった。

 まあ若者がそこそこ楽しんでくれたようなのでヨシとする。

 

帰りはさほど渋滞もなく無事帰宅したのでした。



最新の画像もっと見る