oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

近況

2011年11月15日 09時26分13秒 | 独り言
興味ねーよ とか言わないの

胸の痛みはなくなって、背中の痛みに移ったけど
それもだんだんよくなっている。
これだけならジムいけるくらい。

膝下の打ち身は問題ない。

薬指はとっても治りが遅いようだ。
握るだけでも違和感がある。

ここまでくれば使っても大丈夫なのかもしれないが、
痛みがあるので怖くてなにもできない。

体重は順調に増加中。
体脂肪18%とか久しぶりに見た。

高尾山~陣馬山はいってない。
たぶん、すれ違うひとにいちいち挨拶させられる
(むこうがしてくるから、しなくてはいけない気分になる)
のが苦痛なんだと思う。

アックスは握れそうなのでそっちが先になりそうだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-11-19 19:44:56
アイスからにしますかね。
返信する
そう (管理者)
2011-11-22 15:34:04
来年になったら近場でやろう
返信する