ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 9月16日~20日

2010年09月26日 16時08分53秒 | ジョギング
どうにかこうにか新しいパソコンが
やっと設置できました。

こいつを設置するために部屋の模様替えやら掃除をして
配線をつないだり、準備できたと思って起動させたはいいものの
『ウィンドウズ7』の使い方がよくわからず
悪戦苦闘しておりました。

なんと動かせるようになったので
新しいパソコンでUPしてます。

さて、しばらく更新していなかったので自分の記憶もあいまいですが
JOGの備忘録をUPしたいと思います。

9月16日木曜日


朝ランしました。
朝日が昇るのがだいぶ遅くなって
日の出前の状態で走ってました。

9月17日金曜日


この日も朝ランでした。

9月18日土曜日


週末恒例の朝ランLSDです。
お天気も絶好でした。


朝日がまぶしかったです。

もう田んぼに水はいらないようなので
水門が開放状態になってました。
信濃川は一気に減水してしまいました。

9月19日日曜日


この日もLSDです。
ただ、天気は曇天でした。


9月20日月曜日


朝は雨が降っていました。
ただ、お昼近くになって晴れてきたので
午後から走ってきました。
いつもの堤防コースでしたが
休日のためか、初めてここを走る本格的なランナーを見ました。
すらっとしてて、しなやかな足をした人が2人いました。
チビデブハゲで短足な自分とはまるで正反対な人たちでした。
羨ましい・・・。

3連休があった週末はこんな感じでした。
3日連続のLSDができなかったのは残念ですが
それなりに走り込みができたように思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 9月9日~11日 | トップ | JOG備忘録 9月24日~26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事