ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

やっとこさの週末ですが・・・

2009年09月11日 23時45分02秒 | 日記
明日の休みは仕事です・・・orz

今週は外仕事が終わった後は
会社で内業の処理を残業までしてこなしてました。
でもまだ終わりません。
しかたがないので休日出勤です。

なんか無茶な注文するヤツも出てきたりして
大変な状態です。

まぁでも、やらないことには終わりませんから
地道にやるしかないですね。

ランニングしてきたいし
バイクにも乗りたいのですが
お預けのようです。

日曜日は休めるとよいのですが・・・
どうなることやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しいザンショ・・・ | トップ | 連休は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事