Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ジパング 43巻 完結・・・

2010-02-25 22:22:57 | 本・漫画・雑誌
随分前に読んだのござるが・・・。
なんかズルズルと紹介しきれずにいたのでござる。
「ジパング43巻」(講談社)

何故紹介できなかったかと云うと,
その・・・あちきの不勉強が原因なのか,
内容があまり理解できなかったからでござる。
※今でもよく分からない・・・。



色々なところに話が広がり,それはそれで面白かったのでござるが,
なんか,どれも上手く結べなかったように思えるのでござる。

あちきだけかなそんな感想。

帯には「堂々完結」と書いてござったし,
これまでも愉しませて頂いたので,感謝ではあります。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトの砂 | トップ | チョコの手拭い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (JOKER)
2010-03-06 18:36:54
超大作の完結は
難しくなりますよねえ。
沈黙の艦隊もそうでしたし。
43巻で終わりなんですねえ。
返信する
大風呂敷を (tsuki)
2010-03-06 22:23:07
広げすぎると,後が収拾つかないようになりますな・・・。
描き込みがしっかりしている方なので,
少し残念なのでござる。
返信する

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事