Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

佐賀県立 宇宙科学館 ゆめぎんが

2012-08-27 21:04:40 | 日記

ホテル角萬では,しこたま呑んで,
しこたま食べて,温泉に卓球,早朝プールにと,
大盛り上がり。

でもね,雲行きは怪しく,
雨になってきた。

阿蘇での活動は,野外のモノを予定していたので,
急遽,変更することに。

選んだ先は,「佐賀県立宇宙科学館 ゆめぎんが」でござるよ。
ここはね,一度行ってみたかったの!

此処はね,料金が安くて,結構遊べる。

※ちなみに,阿蘇の施設は,入場料も結構高くて,
体験ものはまた更にお金が上乗せされるの。
大家族のあちきらにとっては厳しいところでござるよね。



興味深い展示物がいっぱい。



沢山写真をとったので,後日少しずつUPね。


ぶ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も角萬よ! | トップ | 今日はいい日でござった。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mam)
2012-08-29 21:29:08
まずは三男君のお誕生日おめでとうございます。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒にお祝いできて喜ばれたことでしょう。
そして、次男君の足のけがは大丈夫ですか?
ばい菌が入らないように気をつけてくださいませ。

阿蘇、確かにいろいろお金かかるかも(^^;
すんませんね~。
で、今回はくまモンはお持ち帰りされたでござるか?
最近のくまモンはバンジージャンプもするでござるよ!
どうだ、すごいだろ~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事