Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

エジプトの砂

2010-02-24 19:14:50 | 日記

催し物を開くことになり,
その際のビンゴの賞品を用意することに。

でもね,ビンゴの賞品って,結構難しい。
高価なモノでもダメだし,かと云って,魅力がないモノではダメだし・・・。

そこで選んだのは長男の「エジプトの砂」でござる。
これは,安易に手に入らない。たぶん・・・。

ちゃあんと長男にことわって,少し分けてもらうことに。



どう?
結構かわいいでござろう。

さらさらとして,黄色がかっている砂。
旅の思い出がいっぱい詰まっている砂でござる。

ただの砂ではないのでござる。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀のがばいばあちゃん2 | トップ | ジパング 43巻 完結・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (JOKER)
2010-02-24 19:22:51
ビンも綺麗なので,とてもいい感じですね^^
ちゃんと持ってかえってきていたんですね。
エジプトの砂。
体調はいかがですか??
返信する
隊長は・・・ (tsuki)
2010-03-06 11:29:56
隊長の体調は,まずまずでござる。
只今,少しだけ体重を落としているところでござる。

さて,この「エジプトの砂」,大変好評でござった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事