Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

スウェーデン軍 ミルク缶 10L

2012-05-19 12:09:13 | 日記

待ってました!届きました。
先週注文していたモノ!



おお!でかい!
我妻K元帥の足と比べると分かるでござるかな?



大きい!そして思ったより綺麗で,
とても丈夫。流石,軍のモノでござるね。



蓋はがっちりはまっていて,
外すのは正直苦労したでござるが,
液体を入れるモノでござるから当然でござるね。



王冠が3つ。



これは,スウェーデン軍のマークと関係あるよね。



これもそうね。




口はとても大きくて,
手がすっぽり入るわけで,
もちろん,OLYMPUS の pen も入るので,
早速,明日からの仕事バッグにすることにした。

明日の休日出勤が楽しくなるかも!



これは良いモノでござるよ~。


ぶ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅沼商会 カメラボトムグリップ | トップ | 忘れ物・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (MILK)
2012-05-25 19:56:20
MILK缶ですかぁ~☆
私も入るかな??(^_^;)

本物なのですね~(^^)
カッコイイ☆
返信する
もちろん! (tsuki)
2012-06-03 12:35:05
MILK殿は痩せているので,
すっぽり入るでござるよ。
軍のモノなのでしっかりしたつくりです。
でもね,クルマに乗っけて急ハンドルを切ると,
ゴロゴロ転がるでござるよ。


返信する
欲しい (ゆうちゃん)
2014-07-24 01:26:43
かなりの珍品と言うか、入手困難!入荷しても、直ぐ売れる始末U+1F62D予約しても、入荷しない?まさか、横流し?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事