Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

革細工・・・カタログが届いた。

2012-09-14 06:29:27 | 日記

昨日,革細工関係のカタログが届いた。
長崎にもどこかいい革細工関係のお店がないかな・・・。
と探していたわけでござるが,

なんと,仕事上の取引のある会社で扱っているとのこと。
まさに灯台下暗しでござるね。



商品も注文していたので,Craft のカタログももらっちゃった。
ありがとうでござるよ。



刻印の数々や,様々な道具。



いい道具は,観ているだけで嬉しくなっちゃう。



あ,コレは注文していた3mm巾の2本目打。
かがり穴あけ(平穴)でござるよ。
休日はコレを使って革細工でもしてみよう。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の血脈 | トップ | 絵のない絵本 アンデルセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事