Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

GT roman strdale 3

2011-03-27 21:23:26 | 本・漫画・雑誌

今日は,朝から「仕事」!といきたいのでござるが,
今日は,朝から,職場の地域の運動会でござる。

あちきは,出発の係。
つまり,ガンマニアは自然にそうなる。

出していない書類は山ほどあるのでござるが,
この運動会がなかなか楽しい。



さて,帰りに本屋で数冊本を仕入れる。
「GT roman stradale 3」(モーターマガジン社:西風)もそのうちのひとつ。
これは,前から気になっていた本なのでござるが,
ABARTH が表紙と云うこともあって,
思い切って購入してみた。

仕事がたまっているのに?
え?読むの?
今夜,徹夜になるよ?
いいの?

ABARTH だからいいのっ!

ってな感じでいつまでたっても仕事が終わらない・・・。

冒頭は,MINI にウーズレィ。
VWタイプ1,FIAT500,
それから,ABARTH・・・。
他にもチョロチョロと,好きな車が出てくる。

最初は,ABARTH がどれだけ出てくるかが
不安だったのでござるが,
他の魅力的なクルマもいっぱい出てくるのでOK!

それから,あちき,人物の描き込みが・・・,
でも,これも昔の絵と比べると実に味わいのある人物達でOK!
と,云うことは・・・1巻,2巻も・・・。
出費が重なるこの時期,止めておこう。


さて,話の柱に出てくるのがMINIでござる。
あちきは,あまり詳しくないのでござるが,
気になるクルマなのでござる。
3月号のTipoも,ミニが特集だった。
昔のは断然良いが,今のミニもなかなかにいい。
ちなみに,あちきの職場の先輩は,
メイフェアでござるが,これがかなりカッチョイイ。



こんなのまで出されると,
う~ん,いいなあと正直思っちゃうでござるよ。



運動会の帰りの海沿いの道を元気よく走るABARTHくん。
この本を読んで,なんだかドライブに行きたくなったでござるよ。
一緒に行く人!?

えっと,仕事がまだ終わって居ませんでした・・・。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で KANGOO? | トップ | 手拭い ゲット ありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOKER (JOKER)
2011-03-27 21:44:13
毎日が綱渡りです~~
今はとにかく乗り切ること
職場も,自分の部屋も,環境一新,気分一新です。
提出書類もまた同じ。
頑張りましょう
返信する
何とか提出書類は・・・ (tsuki)
2011-04-03 20:56:13
出して,
新しい職場に行きました。
早速,提出書類があります。
なんじゃそりゃって感じでござる。
返信する

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事