Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

手拭い ゲット ありがとう!

2011-03-28 20:37:09 | 日記

先日,秘書の I 殿と一緒に,
教会の写真を撮りに行ったのでござるが,



今日は,I 殿からそのときの写真とともに,お手紙が届いた。



青い空と,教会。
よく撮れているでござるね。
下のあちきの写真は余計でござるよ。

転勤と知って,お手紙くれたのでござるよ。
何と有り難いことか。

それに,手拭い。
あちき,手拭いしか使わないので,目立つのか,
すぐに人様から頂いて仕舞うのでござる。
今回も,あちきに似合うモノだそうで。



え?兜?

流石,天然の I 殿,これは人前で出すのは結構
勇気が要りそうな・・・。

いや,転勤先で我が身を守って攻め込め!と云うことか。
ありがとう!
また,写真を撮りに行こう!


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT roman strdale 3 | トップ | モンハン話  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事