Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

不満はコレで解消! 頂き物グッズ!

2011-03-30 21:12:44 | 日記

ARITAの焼き菓子をもって,今度お世話になる,
転勤先に,あいさつに行ったでござる。

新たな任務は・・・。聞いてびっくり。

そんなポジション,希望してないっ!

ってな感じで,
どうして希望を一つも聞かないのか,
どうして,そう云う人事なのか,
まったく説明がない。いきなり嫌な感じでござる。

元の職場に帰って,報告すると,
期待されているのよ・・・だって,
そんな期待は若くて元気な人にしてちょうだい!
年寄りで,高血圧,糖尿病のあちきにはっ!

ま,人事だから仕方が無い。

と,云うことで,こんな日は,多くの方々に
癒やしていただくのでござる。



ジャジャ~ン!「頂き物グッズ」でござる。



これは,我妻K元帥の仕事仲間の方で,
その娘さんは,あちきらのキャンプ仲間。
彼女の煎れる珈琲は格別・・・。
から頂いた「栄屋 数の子入り 松前漬け」でござる。
函館市場オリジナル限定品でござるよ。

これが,焼酎によく合う。



それから,あちきの職場の美しい女性から頂いた,
讃岐うどんでござるよ。



山田屋さんのもので,これが実に旨い!
娘さんの遠征で香川に行ったそうで,転勤するあちきに,
わざわざ購入してくださったもの。
涙が出るくらい嬉しい!



大事に大事にすする。



〆は!大分,どうしようかいツアーでお世話になった,
KIKO殿から頂いた「はちみつ入り かぼす ドリンク」。
はちみつ入りでござるよ。モンハンで云うと,
回復薬グレートでござるね。
さっぱりとして,体に染み込む感じがいい!

皆さんから支えられて,
ふん!不満はあるけど,
やってやろうじゃあないかっ!
と云う気分になったあちきでござる。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハン話  | トップ | 今日はお休み 映画と雑貨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JOKER)
2011-03-31 06:43:06
セカンドをしたいのに,ゴールキーパーだったのでしょうか?
今日はお休みでしょうか?
お互い,頑張りましょう(^o^)
返信する
かぼすドリンク (KIKO)
2011-04-01 01:38:07
ちょっとはお役にたったかしら
嬉しいです(^^)v
異動転勤お疲れ様です
今日からなんですね~
期待されてる人事って。。。やっぱりゴールキーパーかな?
頑張れニッポンですd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
先頭打者でござるね。 (tsuki)
2011-04-03 20:58:59
JOKER殿
相手の出方をじっくり観察。
たまには見送り,
たまには犠打。
そうね,ここは選球が先でござるね。

KIKO殿
美味しかったでござるよ。
人事はどこでも
希望通りにはいきませんな。
ドリンク飲んでスッキリでござるよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事