花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

建物を1つ増やす事にしました。

2012年06月09日 21時28分59秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
先月の中頃、eBayにかねてから手に入れたいと思っていた「POLAのスイッチタワー(?)」が出品されていたのを見て、衝動的に落札してしまいました。その品物が3週間経った今日の午後、我が家に到着しました。


これがそのスイッチタワー(ポイント制御塔)です。我が花咲鉄道には既に「ローゼンバッハ駅のスイッチタワー」(PIKO製)がありますが、それと比べるといかにも田舎臭い造りです。でもそのためかとても親しみやすさを感じます。


とりあえず欠品は無いか調べて見ました。相当古い物らしく、ステッカーなどには劣化も見受けられましたが、欠品は無さそうなので安心しました。


さっそく組立図に従って組み立ててみる事にしました。プラモデルは組み立てる過程が一番楽しい物です。急ぐ事はない、じっくり時間を掛けて組み立てようと思います。


今夜中には組立てられなくもありませんが、今日はここまでとし、楽しみを明日以降に繋ぐ事にしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿