花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

花咲鉄道のツツジが咲き出しました。

2012年05月03日 18時44分03秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
花咲鉄道庭園線に植わっているツツジが、5月になって急に開花し出しました。


そこで機関車と一緒に1枚の写真に収めようとしましたがそれは無理で、どうにか白い花だけは写せました。


庭には6本程ツツジがありますが、このツツジはピンクの色といい、八重咲きの形といい、とても美しいと思います。私の一番好きなツツジです。




他の花が気分を害してはいけません。これらの花も見慣れてはいますが、とても清楚で気品があると思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 19:21:06
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
返信する
ねぇさんへ (花咲爺さん)
2012-05-06 08:39:14
ねぇさん はじめまして!
コメント頂き有難うございます。相互リンクの件、やぶさかではありませんが、あなたのブログも拝見したいので、ブログのURLを知らせて頂けませんでしょうか? お願いします。

返信する

コメントを投稿