花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

花咲爺さん何やら大工仕事を始めました。

2012年02月15日 20時43分50秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
花咲爺さんここ2日程、ホームセンターに行ったり来たりしていましたが、今日は大工仕事を始めました。ベニヤと角材で何か造ろうとしていますが、果たして何でしょう。


ベニヤ1枚分のレイアウトを作るとは言っていましたが、ベニヤ板は2枚有るようですし、ベニヤ板の補強にしては、角材の間隔がまちまちの様です? 今日はここで日が暮れました。この続きはまたの日に報告させて頂きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿