負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

デスクワーク終わる見込みZERO

2024-01-02 19:15:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
えー、新年早々地震が起こりまして、私はまっったく問題ないですが皆さん無事ですか。

ちなみに私は年末年始どうしているかといえば、箱根駅伝を見るために細胞を全て寝かせてから冬休み6日間に入っている最中です。明日終わりますが、デスクワークが終わる見込みは全くありません。

普段の実験量に対してデスクワーク量が見合っていないよね!

あとやる気が確実にどっかに消えてるよね!

さすがに明日の午後には…。たぶんやる。(やらないに一票)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ラボ始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事