負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

準備は整った

2024-09-04 20:14:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
親知らず前にとりあえずやらねばならない全ての実験を完遂しました!結果は親知らず後です。親知らずより実験結果がこえー。

それにしてもやり切った感が酷い!でも明日も実は大学に用事があってその後親知らずなんだよなぁ。全くやり切っていないではないか。親知らずもまだ寝てるし(ほんとそう)

ちなみに前回の傷はやっと完全に回復したっぽいです。万全の体調で挑む明日の親知らず、乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞が増えすぎ | トップ | 右下親知らず抜歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事