Running On Empty

Pretenderの備忘録

心はホノルル、彼にはピーナッツバター さよならMy Way!!!

2020-05-30 20:08:48 | TV
「今だから、新作ドラマ作ってみました」の、第一夜と第二夜の再放送を観た。第三夜はリアルタイムで観た。

第一夜は、非常にリアリティーを感じるダイアログ。膨らませて、リーディングでも二人芝居でも行けるんじゃないか。テーマが平凡かもしれないが、重いし、共感できる人も多いと思う。若い二人が、素敵に演じている。

第二夜は、ちらっと観たのだけど、設定がファンタジーっぽい。どんでん返しもある。高齢化社会で、こういうのもTVを観ている層にはアピールするのかもしれない。これだけの役者さんをもったいないと思うが。

心はホノルル、彼にはピーナツバター
【出演】満島真之介×前田亜季
【脚本】矢島弘一 

さよならMy Way!!!
【出演】小日向文世×竹下景子
【脚本】池谷雅夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ | トップ | リモートドラマ Living 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事