J.J.さんの「パクリ」です(笑)
私の愛車、RX-7(FD-3S)です。
平成の名車と思ってます。
諸事情により、近いうちに手放す事になるかも知れません(泣)。
本日、ガリバーに査定してもらったところ、トヨタとの査定と比較すると、
何と40万円の差。
この差はありすぎでないでしょうか…。
さらに、トヨタの営業マンに不信感。
いや、これは更にトヨタへのイメージを激減させてくれました。
ちなみに、トヨタの査定は中古車の基準金額が書いてある本に書かれている
価格よりも20万円も低かった…。
さて、話は変わって…。
サイドとリアのエアロはイングス製なんですが、ズバリ言いますが、
このメーカーは「ダメ」メーカーです。
身近で検討される方がいらっしゃいましたら、「止めてください」。
一番の理由は、「メーカー対応が全くなっていない事」。
この理由だけで十分です、はい。
車体のマッチングが、めちゃくちゃ悪く、バンダイのプラモでは
考えられません。
その事をメーカーに連絡しましたが、連絡がつかないと言う始末。
最低なメーカーだと思います。
「相棒列伝」の筈が、トヨタとイングスの文句になってしまった…(汗)
by Ran
私の愛車、RX-7(FD-3S)です。
平成の名車と思ってます。
諸事情により、近いうちに手放す事になるかも知れません(泣)。
本日、ガリバーに査定してもらったところ、トヨタとの査定と比較すると、
何と40万円の差。
この差はありすぎでないでしょうか…。
さらに、トヨタの営業マンに不信感。
いや、これは更にトヨタへのイメージを激減させてくれました。
ちなみに、トヨタの査定は中古車の基準金額が書いてある本に書かれている
価格よりも20万円も低かった…。
さて、話は変わって…。
サイドとリアのエアロはイングス製なんですが、ズバリ言いますが、
このメーカーは「ダメ」メーカーです。
身近で検討される方がいらっしゃいましたら、「止めてください」。
一番の理由は、「メーカー対応が全くなっていない事」。
この理由だけで十分です、はい。
車体のマッチングが、めちゃくちゃ悪く、バンダイのプラモでは
考えられません。
その事をメーカーに連絡しましたが、連絡がつかないと言う始末。
最低なメーカーだと思います。
「相棒列伝」の筈が、トヨタとイングスの文句になってしまった…(汗)
by Ran