TRY-BLOG

プラモデル、ゲーム、資格取得、環境問題、日常の出来事など幅広く。

最近のマイブーム

2009-11-24 20:18:13 | 思ったこと。
かなり間を空けてしまいました。
自分の病気、子供、かみさんのインフルエンザで、ドタバタとしていました。

最近のマイブームはというと、

「東京DOGS」ですね~。

我が家は、みんなこれにはまっています。

元アメリカ軍隊出身の刑事という設定らしいのですが、

いかにも軍隊的なスキル・テクニックが、パイナップルアーミーを思い起こさせて、いい感じですね~。

すっかり気に入って何回も見ています。

なんでも、主演の小栗旬は、このドラマが終わったら、踊る大捜査線3に出演するとかで、その練習ともいわれていますね。

あの織田裕二も認めた演技力とかで、青島刑事の相棒役らしいですね。

そうそう、装甲騎兵ボトムズOVA「幻影篇」が来年出るらしいですね。

いよいよ、これがラストとか・・・。

バニラ・ゴウト・ココナのおなじみのメンバーが出るらしいです。

いよいよこれで最後とは、ファンとしては、ちょっと寂しいですね~。

by 緑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-11-26 10:36:46
緑さん、体の具合はどうですか?
良くはなってるんですよね??


ボトムズ幻影篇、すっごく楽しみです!
ただ、また30分足らずのDVDが6,800円くらいで、6話とかなんですかね~(汗)
返信する
Unknown ()
2009-11-27 12:10:55
J.J.さん

ありがとうございます。

耳はよくなって来てます。

薬の副作用は想像以上でしたが・・・

ボトムズ楽しみですよね~。

とうとう終わりですね・・・
返信する
Unknown (Ran)
2009-12-02 18:24:50
その後インフルが回復しましたか??
流行ってるから、怖いですよね。


「東京DOGS」はチラリと観ましたが、あんまり見てないです…。
返信する
Unknown ()
2009-12-04 19:25:33
Ranさん

子供も回復しました。
その後は誰にもうつらなかったんで不思議です。

東京DOGS、おすすめですよ~。
返信する