今年も一年、ありがとうございました!

2010年12月30日 | よもやま話
本日、今年最後の診療が終わりました。

2010年、とよたま手技治療院へご相談をくださいました皆様へ

1年間のご愛顧を、心より、感謝申し上げます。

新年は4日より診療再開いたします。


これからもスタッフ一同、技術に磨きをかけ、人間に磨きをかけ

皆様のご健康の一助を担うべく、

研鑽に励んでまいります。

今後とも、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください ^^

新年も、皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


とよたま手技治療院
院長 古川 容司



…と、心よりの感謝をこめまして

今年最後のブログ投稿でした。

おまけに、もうひと言を…


ほんとに、ほんとうに

一年間、いろんな事がありました。

そしてありえないほど充実した一年でした。

患者様に元気をもらい

スタッフたちに支えられ

研究会会員の先生方に勇気をもらい

多くの「人」に支えられて「生」を全うした一年だったと感じます。

本当に、感謝です。

ありがとうございました。

そして最後に、陰ながら支えてくれた妻と息子に

「ありがとう」を送ります。


ん!?

なんだか遺言みたいだな…


来年も充実した人生を送れるよう頑張ります!(これでよし!)


↑全てを搾り出した後の、枯れた笑顔にご注目ください。
 いやぁ、今年一年余すことなく出し切った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿