板チョコ

2010年04月15日 | よもやま話
明後日から新潟セミナーです。

土曜日に柔道整復師の専門学校で

生徒さんに手技療法の講義をさせて頂き、

翌日曜日は医療従事者向けに「変形性膝関節症」の治療法の

講義をさせて頂きます。


準備は滑り込みセーフ(^。^;)

このところ少々無理が続いたので

自分へのご褒美として

帰りの道すがら

ロッテガーナチョコを購入し

即まるかじり( ̄∀ ̄)


その瞬間、口いっぱいに広がる幸せに

自然と顔がほころぶわけです。

ところが、なぜだか道ゆく人(特にOLさん)が

「ギョッ」(」゜□゜)」

とした眼で私をみるんです。

で、何かいけないものを見たかのように

眼を臥せるんです。



感の鋭い私はビンッと来ましたね。

「さては…

羨ましくなったな( ̄∀ ̄)」

と。


きっとあの内の何人かはチョコ買いましたね、帰りしなに。

ロッテの売り上げに貢献しちゃったかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿