妬まれてるのでしょうか!?

2015年02月21日 | よもやま話

今朝、Myハニーが持たせてくれたお弁当。

抹茶味のホワイトチョコ入り蒸しパン

巨大なカップ焼きそば…

1000㎉…(@_@)

 

最近、体脂肪率11~13%のBMI22~23をキープしているんですが、

ハニーには

「ずるい!自分ばっかり!」

と非難されることもしばしば…

「じゃあ一緒に運動しよう!!(*´з`)」

といっても

「やだ!(; ・`д・´)」

と即答。

そしてまた

「自分ばっかりずるい!!!(-"-)」

と駄々をこねる。

私『ええぇ~~~(どうしたいの!?)(;´∀`)』

 と困ってはいたのですが、

ようやくわかりました。

そうか…

太らせたいのか…

 

ぼく、妬まれているのでしょうかね(^^;)

 

ま、それも愛情の裏返しということで

ペロリといただきましたけどね。( ̄▽ ̄)

美味しゅうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿