ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

ブログペット

2010-04-05 23:28:06 | パソコン・インターネット
他所のブログで使っていらっしゃる「ブログペット」を、真似して導入しました。

クリックすると愛らしいしぐさで訳の分からない事をつぶやき、勝手にこれまた訳の分からない文章でブログ更新をするというものです。

他所の子に比べると、ウチの子はつぶやく言葉が短く、ブログの更新もまだしません。

あまりよく分からないまま飼い始め、ブログペットのホームページのアクセス解析を見ると「ぺたぺたした」とか「ぺたぺたされた」とかいうのがあり、なんだろうなこれは? と悩んだり、今も実はあまり良く使い方がわかっていません。

ひょっとするとロールプレイングゲーム的な、レベルのようなものがあるのかな、などと考えています。

最近ブログを更新するのが億劫になってきて、ペットが更新してくれたら休もうと思っているのですが、なかなか思うとおりには動いてくれません。


最新の画像もっと見る