ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

坂田莉咲 (17) ~ 舞台「HATTORI半蔵Ⅲ~再舞~」

2019-06-02 05:49:02 | さかたりさ
坂田莉咲が出演する舞台「HATTORI半蔵Ⅲ~再舞~」が、以下の日程で公演される。

公開稽古
6月4日(火) 19:00~

本公演
6月5日(水) 18:00~
6月6日(木) ※13:30~ / 18:30~
6月7日(金) ※13:30~ / 18:30~
6月8日(土) 13:30~ / 18:30~
6月9日(日) 12:30~ / 17:00~
※終演後アフタートクショー、坂田莉咲は6日に出演

場所は六行会ホール (東京都品川区)
https://www.rikkoukai.com/





役名は霧隠シュウカ



SHOWROOM配信中に見せてもらった写真。
ツイートなどで公開してくれないので、ここで出してしまう。

 





そして、6月1日のSHOWROOM配信からのカット。



毎日レッドブルだのモンスターだのエナジードリンクを飲みながらの稽古でだいぶ疲れがたまっているらしいが大丈夫、キレイだ!
2日はオフ、3日から小屋入りとのことで、もう間もなく本番、がんばって欲しいなと思う。

公演が5日間あるので、適当な日に当日券を買って観ようかと思っていたのだけれど、そうそう気楽な事を言っていられない事情が出てきたので、先程チケット予約をした。
主催者の方にひとこと言いたい事があるのだけれど…まあ、やめておこう。

注意:「坂田莉咲のSHOWROOM」は2020/03/31に終了した

--
2023/03/08 最終更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿