ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

蓮池透さんの退会決議、拉致被害者家族会

2010-03-30 11:17:37 | 政治
<script type="text/javascript" src="http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/asahi/sonet/js/utf8/60021000/4f700708c29148b92751b6b917860441_f6b71f6714585d4e67452799431f09b1.js"></script>


拉致問題に関しては、多くの人や団体が活動しています。

その活動内容に対しては、私も、多々思うところがあります。

ヤケドをしたくないので、以下、非常に抽象的な言い方になります。

私は、蓮池透氏の考えや活動が間違っているとは思いません。

拉致問題の解決とは、拉致被害者の奪還です。
拉致被害者家族会や蓮池透氏が、このことを忘れるはずはありません。

拉致問題解決のための活動が、解決を難しくするようなことがあってはなりません。
そういった要素は排除していかなければならないと思います。




最新の画像もっと見る