ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

坂田莉咲 (28) ~最近観た映画紹介『セブンティーン・アゲイン』~

2020-02-05 06:27:38 | さかたりさ
2020/01/30の「坂田莉咲のSHOWROOM」より
最近観た映画紹介
『セブンティーン・アゲイン』

注意:「坂田莉咲のSHOWROOM」は2020/03/31に終了した



坂田莉咲:
「主人公が37歳で、17歳の時に、ある選択、人生の選択をしたんですよ。
バスケットチームに入ってて、スカウトが来てたんですよ。
スカウトが来てた時に、彼女と色々あって、
その彼女の方に行っちゃうんですよ。
そういうね、人生の選択を17歳の時にして、その彼女と結婚したんだけど、
その彼女と色々あって、離婚するってなってたんですよ、37歳で。
それで、絶望している時に、17歳に変身しちゃうの、なぜか。
なぜか変身しちゃって、非現実的なんですけど、変身しちゃって、
それから物語がスタートしていくんですけど、17歳からもう一回やり直すの、高校に入って。

それ、何か、あこがれあるじゃないですか。
私も高校生に戻りたいって思うし。
今二十歳だけど、思うし。
そういう、セカンド青春? わかんないけど、そういうやつ。
めちゃね、楽しそうなんですよ。

でね、(17歳の時を)演じてる人がね、やっぱね、イケメンなんですよね。
ザック・エフロンさん。
イケメンでモテるんですよね、めちゃくちゃ。

すごい夢のあるお話なんですけど、最終的には、
人生の選択、ひとつひとつの行動って大事だよなって思うような映画になってます。

『セブンティーン・アゲイン』でした。」

--

--
2023/03/08 最終更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿