GITANESのパッケージの彼女が踊っているのは
絶望したからである。
それとは無関係に・・・。
イシカワ「ではそのようにさせていただきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます」
私「こちらこそ、よろしく。お手数おかけして申し訳ないです」
電話を切った。
こちらの言い分が100%聞き入れられたことでもわかるように、
やはり最初の先方の提案がそもそもおかしかったのだ。
それにしてもNTTなんとかサービスセンターの担当者の
対応はかなりいい感じだった。
やるではないかイシカワさん。謝るべきところをまず謝り、
その後すぐにどうするのかを提案する。
その提案も痒いところに手が届くような内容で、
まったく立派なものだ。
やっぱり天下の大企業はちょっと違うのだ。さすがだ。
おっと、一つ言い忘れた。
すぐに電話をかける。フリーダイヤルだから気楽なもんだ。
すぐにつながるNTT。さすがだ。
担当「はい、NTTなんとかセンターの○○です」
私「今、イシカワさんと話していたSGCと申しますが、イシカワさんは
電話に出られますか?言い忘れたことがありまして。」
担当「申し訳ございません。イシカワはただいま他の電話に対応中と
なっておりまして。差し支えなければイシカワの電話が終わり次第
こちらから電話させていただきますが、よろしいでしょうか?」
私「はい。ではよろしくお願いします」
と言ったのが14:00だった。
19:30になった。
電話は鳴らない。
つづく
| Trackback ( 0 )
|