the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESだけでもいいのになあ。
それとは無関係に・・・。


盆の準備に追われた。

供花や線香、菓子や果物を買い、坊主さん用の座布団を出し
お布施を用意し、ついでに窓の拭き掃除などをやっていたら
全身汗だくになってしまった。

夜になってから犬の散歩。
風はほとんどなかったが、家から少し離れた
街灯もまったくない田んぼの真ん中の畦道を歩くと、
なにやら色んなモノのざわざわとした気配。
犬も敏感に反応して、なかなか前に進まない。
足を思い切り踏ん張って、暗闇の一点を凝視していた。

途中まで行ったところで結局引き返してきた。
やっぱりお盆も近くなると、いろんなモノがいろんな
ところに潜んでいるのかも知れぬ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 不肖の不肖 盆2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。