the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESで塗り固めた気管が、ちょっとずつ浄化されて
いるのかいないのか。
それとは無関係に・・・。

政府見解と閣僚個人の見解が違うのは必ずあることだし、
閣内完全一致など気持ち悪くて仕方ない。
以下の点も議論が分かれるのだろう。

引用
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
町村官房長官「UFO絶対いると思う」
12月18日19時17分配信 産経新聞


 町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体
(UFO)について政府が存在を確認していないとの答弁書を作成
したことについて、「政府答弁は政府答弁であり、私は個人的には、
こういうものは絶対いると思っております」と語った。

中略

 --先日民主党の参院議員から未確認飛行物体(UFO)に関する
質問主意書が出され、本日、政府としては存在の確認していないなど
とする内容の答弁書が出されたが、この質問の内容や答弁書の内容に
ついて長官の考えは
「うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFO
の存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという
極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は
個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、
個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃ
ないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明
できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、
これ以上広げないようにします。どうも。毎回、こういうご質問をお願い
いたします」

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
空飛ぶ円盤はひょっとしたらあるかも知れないし
ないかも知れない。

しかし、未確認飛行物体が「ある」とか「ない」とかって、
どういう意味なんだろうか。


※写真は、ワイヤープランツ型母船UFO。
未確認だから何を言うのも勝手だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日課を自分で... 浮遊物体 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。