the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESほど悪くはないだろうが。
それとは無関係に・・・。

年に一度の(勤め先からの強制)健康診断が終了。
昨年は入院に伴う検査を病院で受けていたので、会社主催の検診は受けていなかった。
2年ぶりの健康診断。

終わったら早速「身体に悪そうなものを食べてみたいなあ」ということで
すき焼き。
ああ、うまい。多分、体に良くない。


その後腹筋運動は50回ほど。自転車トレーニングはせず休養。






それにしても、今日採血してくれた人も天才級の人だった。
文字通り、「チクリ。」としか感じず、容器に3本分の血を採るのも
手際がよかったので、精神的な負担もほとんどなかった。


自宅から5キロほどしか離れていない施設での受診だったので
軽い気持ちで自転車で会場まで移動したのだが、軽い気持ちの割には
結局立ち漕ぎしながらの運転になってしまい、
血圧を測るときにびっくりされるし、汗がなかなか引かないので
心電図の測定に支障は出るしで、我ながらなかなか悪い選択だった。


問診の医師とは、なぜか雑談で盛り上がってしまい
10分ほど時間がかかってしまった。他の人が待っているのに申し訳ない。
でも医師が悪いんです。



バリウム飲んでレントゲン検査受けて
下剤を飲んで水を飲んで、また自転車で走って
数時間後にすき焼きだ。

忙しい休日だった。


そもそも、休日って忙しいよな?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 走れ 信用 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。