the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESは夏バテに何の効果も発揮しない。
それとは無関係に・・・。


昨年の夏は暑かったっけ?

なんて、1年も前のことになると記憶はあやふやに
なるものだが、今年の夏だけは
「暑かった!」とくっきり記憶できることだろう。

それぐらい暑い日が続くのに、食欲は減退しない。


写真は本日夜のチャーハン。

SGCではチャーハンの記述が多くないか?と
批判的に感じている方もいらっしゃるだろうが、
味はどんどん良くなっているのである。
食べていただいていないので、どれほど上達しているかが
伝わらないのが残念だ。

たまご、ベーコン、ハム、ネギ、紅ショウガ、ごはん
サラダオイル、塩、胡椒、醤油、ごま油。



同じく、サラダ。
シンプルなレタスのサラダであるが、
トマト、ピーマンは先にオリーブオイルでさっと炒めている。
見た目よりも結構濃厚な味になってしまった。



鰻を食べる日に鰻を食べる。
正しい。

調理済みを買っただけだけど。


その向こうにちょっとだけ見えているたまご焼きは
形こそグロテスクだが、非常に美味くできた。

やはりたまご焼きは
常に美味いものベスト3に入る(自分の中で)。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  暑い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。