としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

アカムツお料理

2007-08-05 22:44:16 | 釣った魚のその後
 昨日のアカムツは定番の
 ・刺身
 ・炙り刺身
 ・寿司
 ・炙り寿司
で、いただきました。ワインとの相性も非常ぉ~にGood
 造っている最中もつまみ食いが止まらない美味しさ。しかもこの脂は人を太らせる危険性を感じます
 でもでも、次回釣行する機会があれば、「どう料理してもうまい」を体感できるくらい揚げてみたい!(「幻」と呼ばれるアカムツに対して失礼かも・・・)。アラは明晩にでも煮付けてみます。楽しみたのしみ

                      ぅ~ん、大満足!!

 9月になったらもう一度チャレンジしてみよーっと。きっと平日が吉だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビデータ | トップ | アカムツ煮付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣った魚のその後」カテゴリの最新記事