としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

勉強します!

2015-06-04 21:24:33 | Family
 calmさんが書いた、いま話題の本、「別冊つり丸 わかりやすさナンバー1! 始めてみよう 沖釣り入門」をパパが買ってくれました。この本で勉強して、美味しい魚をたくさん釣れるようになりたいです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田圃見回り | トップ | 野球弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (calm)
2015-06-05 06:50:01
紹介してくれてありがとう!(^^)
これからもずっと楽しく、釣りを楽しんでください。
ブログを見て応援してます!
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事