としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

大分にいくぞぅ

2005-07-04 09:18:31 | Weblog
一泊の予定で大分の弊社事業所へ出張♪大分は15年ほど前に会社の初任配置の関係で約3年間住んでいて、とってもお気に入りの地です。いまでも冬のフグが美味しい時期には妻と2人で温泉旅行も兼ねて訪れたりしてます。今回は出張なので釣りの道具を持ってこれなかったのが残念だけど、会議後の懇親会で関鯵・鯖は必ず出るはずだから、そいつがむしろメイン、楽しみたのしみぃ~♪。まずは工場に乗り込む前に市内で、これまた大分名物「鶏天(鶏の天ぷら)」でも食べることにしよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26Jun2k5三喜丸イサキ乗り合い | トップ | 会社の宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事