としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

千葉中央・ほてい家 息子のお誕生日会

2014-01-26 07:31:55 | Family
 昨日は息子の7歳の誕生日
夜は千葉中央の老舗、ほてい家さんでお食事。
息子の七五三以来ひさびさ。あんときは息子、娘が店内の金魚に夢中になっちゃって食事が成立しなくて・・・。

ケーキは用意していただけないんだけど、嬉しい事に持ち込みOK
食事後、ケーキの登場時には照明がちょっと落とされ、みんなでハッピーバースデーの歌を。その後カットしていただいて美味しくいただきました。
今度はもうちっと大きなケーキにしようね。








柔らかお肉ごろごろのベイクドカレー、これお気に入り。



帰りに気になるお店も。あの界隈、「勝浦」っつーいかにも美味しいお魚食べさせてくれそうなお店多いのだけど全然行けてないんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« newcomer | トップ | 地球一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事