としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

潤井戸・和風鰻麺八幡屋

2013-01-17 18:23:44 | B級
 午後からお隣の研究所へ。お昼時だったので八幡屋に寄り道して和風しょうゆ肉玉鰻麺を。和風カレー鰻麺なんてのもあったけど、また今度にするってことに

 その後恐る恐る山道を上がり、研究所に着くとまだ雪がいっぱい
昨日も通勤時間帯に登れない車が渋滞を引き起こしていたそうな

 子供連れてきたら喜びそうだなー


 「道路が再凍結する前に山を降りないとマズイ」を合言葉にささっと仕事終わらせたりして・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇我・山ちゃん 凍結路を超えて | トップ | 20Jan2013 勝浦・初栄丸 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事