としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

思わぬ大物・・・

2016-08-26 00:07:54 | Weblog
 出張時に社内サーバにアクセスしたりメール見たりするために、みーんなデータ通信端末を貸与されてたりします。更新時期を迎え、これまでのUSB経由のものだったのが無線ルータタイプを選べるってこで、迷わず周りもそっちを希望
 うんで、今日届いてびっくり、ずっしりデカい・・・。個人で持ってるUQのやつに比べると・・・・
 一人で使うだけだし、動画観るわけもないし・・・。
文句言える立場ぢゃないけど、このルータタイプの選択・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終わり・・・ | トップ | 旅の想い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事