としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

神明町・丸十

2014-05-18 02:36:32 | B級
 ツマミを買いに気になっていた丸十さん。住宅地の路地を入ったところにあるお店、正直、この路地裏(リンク先のGoogleMapは前の店の看板)を通ったことのない近隣住民も多いのではないかと。私も息子をそろばん教室に送った際に偶然車を回した際に発見。カウンタ7席+小上がりのお店。外観もかなり好み

 注文をビール(セルフでサーバから自分で注ぐ)飲みながらカウンタで待ち、おとなりの常連さんからワイン御馳走になったりして。ケースの中の具も艷やかで、かなりいい感じ。持ち帰り分にもタレ・ニンニク味噌・バジルソースが付いてきます。このニンニク味噌がものすごく美味しい
 HPでは注文等をできるようになっていますが、「来月辺りから本格開始」ってことだそうです

ここ、通っちゃいそうだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長柄町・ながらグリーンツー... | トップ | 富里のスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事