としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

LEGO

2012-01-15 23:31:05 | Family
 長男の誕生日プレゼント(LEGO青バケツ希望)を買いにワンズモールトイザらス
昨年開通したバイパスのおかげで、右折二回で着いちゃいます
そこにはラーメン劇場なる施設もあり、そこでラーメンでも食べちゃおっかなーというプラン。

 買い物を済ませ(案の定、余計な散財をするはめになりましたが)、「お腹すいたー」とこちらの目論見通り
「一応、何食べたい?」と問うと、

息子は一目散マックへ・・・


トイザらス店舗出入り口動線上に設置してあるとは・・・
ハッピーセットのケースもうまい具合に配置してあるし・・・。
こりゃ逃れられませんなー。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


青バケツになると細かい部品が増えて面白い。 
作品名「戦闘機」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中クッキング・牛蒡と人... | トップ | 茂原街道・鼠坂八平の食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事