としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

出張にて

2015-11-29 15:58:53 | 釣行結果
 先週、龍野(兵庫)にある会社の事業所に出張
姫路で乗り換える新幹線を待っていると「次のこだま741号は・・・エヴァンゲリオンの特別塗装・・・先頭車は予約者のみ・・・」とのアナウンス
 予期せず「山陽新幹線全線開業40周年記念,新幹線エヴァンゲリウオンプロジェクト」に乗ってしまいました(中は普通の500系,ただ先頭車両はいろいろ展示してあるらしい)。
 沿線もすごくって、いろんなとこからカメラで狙ってましたね。


 過去には蒸気機関車の試運転に偶然遭遇したり、出張って意外なことが起こったりするものです

 帰りにはちょっと時間があったので姫路城まで。
ライトアップされてて、ちょうど夕刻を迎えた空に白く映えてきれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きの日曜日 | トップ | ナショジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行結果」カテゴリの最新記事