としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

茂原街道鼠坂・八平の食堂

2013-01-20 21:17:36 | B級
 勝浦・初栄丸のオニカサゴ帰り、当初の計画は釣行後に鵜原・こだまもしくは、馬立・小金家で摂る予定でした。
 しかし、やっぱアリランな気分になり長南町のお店。ところが着いてみると庭に30人くらいの行列・・・
で、こりゃあかんってことで、そのまま県道突き進んで鼠坂の八平の食堂へ。

【参考 4:12あたりからお店 茂原街道の茂原方面からのアプローチになります】
しんぼみつよしの「デブろぐ」さんから
登る男1千葉県長柄町 ねずみ坂 20120604



カウンタ空くまでちょっと店内で待たされましたが、無事にアリランチャーシューをいただけました。今日はマスターも厨房に。出来上がる過程をつぶさに見学できてちょっとした観劇気分

 ・・・あっちはおばあちゃんだけぢゃ厳しいんぢゃないんだろうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20Jan2013 勝浦・初栄丸 大... | トップ | ラゾーナ川崎プラザ・つけめん玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事