としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

3.11 14:46:18(JST)

2014-03-11 14:46:18 | Weblog
bousai.tenki.jp/
あの日、あの時から3年を迎えました

改めてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします

はやくみんなが家族のもとに帰られますように


報道を目にすると
 「風化しつつ・・・」
と伝えられている場合もあります

そのため、3.11を「記念日」にする話もあり、希望では我々の技術に奢った反省も込めてあの地震の記憶・そんな時ヒトは何ができる?・みんなには何があったか?・どう行動した?をずーっと伝え続ける日になればいいかなと

時は流れない
雪のように降り積もる
人は優しくなったか
賢くなったか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿・ラーメンの柵柵 豚角煮丼 | トップ | 品川・酔郷やぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事