としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

誕生日企画

2010-01-25 23:38:35 | Family
 息子の三歳のお誕生日企画で、かねてから約束していたアンバサダ~ディズニのご近所一泊旅行。頑張れば片道30分くらい
 当日は稲毛浅間神社で安産祈願して、ホテルへ。
イクスピアリでまず軽く食事して、ホテルで昼寝の後、夕食はシェフミッキー。ホストもゲストもキャストも・・・みんな頑張ってます。別世界

深夜は一人で、ちょっと飲み
 翌日はホテル宿泊の特典利用してちょと早めに入場したりなんかして、お目当てのアトラクションや、パレードなんぞ

くわしくは妻のブログへ

(ランチのショーではちょっと舞台へ)



 最後はアリスの兎と切ない別れ


 まんぞくしてくれたかなー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の終わり | トップ | 寒川・ラーメンショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事