小品日録

ふと目にした光景(写真)や短篇などの「小品」を気の向くままに。

たつのこ山の日曜日の午後

2007-01-22 22:48:59 | 写真
凧揚げ、芝すべり、犬の散歩--それぞれの幸福なひととき


TC-1 ・ G-ROKKOR 28mm/F3.5 ・ PROVIA100F
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤美奈子 『たまには、時... | トップ | はたらくおじさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な場所 (misa)
2007-01-23 20:15:59
私も散歩するのが大好きですが、近所にこのような素敵な風景はありません(残念!)ビル、ビル、ビルに囲まれて育ったので、のどかな風景は贅沢であり、貴重です。日常の中にお気に入りの場所が存在すれば、毎日の生活に少し楽しさがプラスされますよね。次回の散歩が楽しみになりました。素敵な場所を見つけるぞ!!
返信する
>misaさん (toshi)
2007-01-23 23:44:21
ビルの街の中にも、きっと素敵な場所はありますよ。
それぞれの街には違った味わいがあるのでしょうね。
寒がりのワンちゃんも、散策のお供に連れ出してあげて下さい。(笑)
返信する
そらに続く道 (ken)
2007-02-08 19:58:46
あの大空に翼を広げ

アングルがいいねえ。
返信する
>kenさん (toshi)
2007-02-09 00:01:21
どうもです。
いつも行く場所が限られてしまうので、なるべくワアンパターンにならないように気を着けようと思っています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事